MENU

 今真剣に一人暮らしをしようと考えているんです。
現在は自宅からキャンパスに通っているのですが、できれば大学に徒歩で通うことができるような場所で生活をしたいと考えています。
大学に近いほうが何かと便利だと言う部分もあるのですが、実は家庭の中で問題があるからこそ1人暮らしをしたいという気持ちを持っているんです。
家族と同居しているのですが、自分にはニートの兄がいて本当に嫌になってしまいます。
仕事もしないで引きこもってパソコンばかりいじっているし、自己中心的なために一緒にいて本当に腹立たしい気分になってしまうんです。
本当にキモイって気持ちがあって、こんな家にいたくないというのが素直な感想となってしまっています。
だから大学に近い場所で一人暮らしをしたい、こんな気持ちがとても強くなってしまっていたんです。
家庭はさほど裕福ではありませんから、親に家賃を出して貰うという事は不可能に近いのです。
だからアルバイトを一生懸命やって、資金を貯めているのですが、これがなかなか増えてきません。
一刻も早く自宅を飛び出したいと思っているのに、それができないのでイライラしてしまいます。
そこで思いついたのが、思い切って愛人契約をすると言う事。
お金持ちの人と知り合ってサポートを受ければ、1人暮らしなんて簡単に始められるって思ったんです。
もちろんそれなりの関係を作らなければいけないのは分かっていましたが年齢的にも大人だし、何よりもこの家にいるのが嫌でしかたがないので、サポートしてくれるような人を探したいという気持ちになりました。
パパ活をしようとインターネットを検索したら愛人募集掲示板をみつける事ができました。
ここでお金持ちの男性を探すために、愛人募集をすれば絶対にいい人と出会えると思ったのです。
愛人契約してたくさんのサポートを受けることで、すぐにでも一人暮らしを始めることができるという夢を持ってしまいました。

気軽に使うことができる掲示板だから、すぐ助けてくれる相手探しを始めることにしたのでした。
これで出会いをみつける事ができたら、念願の1人での生活を始めることができるのだから、かなりの期待感を持っていました。

 

 一刻も早くこの家から飛び出して1人の生活をしたい、こんな考えはとても強くなってしまっていました。
安い時給で働くアルバイトでは、家賃や生活費を出すのもとても大変です。
だからこそお金持ちの男性と知り合いたいという気持ちがありました。
自宅にいるのは苦痛でしたし、何としてでも助けてくれる男性と知り合って愛人契約しなければと思ったのです。

 

 

名前:斉木 未依奈
性別:女性
年齢:19歳
プロフィール:
 現在自宅から大学に通っているのですが、どうしても一人暮らしをしたい理由がありました。
その理由と言うのは、自分の兄がニートでさらに自己中心的なために振り回されてばっかり。
イライラした生活を送るのはもう嫌だと思って、一人暮らしをしようという決意をしたのです。
そのためにアルバイト代を貯蓄するようになったのですが、これがなかなか増えてこないのです。
なにか良い方法はないかと思って思いついたのが愛人契約でした。